日本一の標高とパウダースノー 信州の老舗リゾート

2018-2019 積雪が心配!志賀高原で今とりあえず滑れるスキー場は?

-event-2018-2019 積雪が心配!志賀高原で今とりあえず滑れるスキー場は?

やっとまとまった雪が降り出しました。しばらく寒波が続くようなので、この流れで一気に積もってほしいです!! といってもヤケビでさえ、まだ2コースオープン。 -event-2018-2019 積雪が心配!志賀高原で今とりあえず滑れるスキー場は? 熊の湯は15日より、山頂から滑れるようになるそうです。 完全天然雪の横手山は2コースオープン そのほか一の瀬と高天ヶ原の一部がオープンし、スキー合宿生でカオス状態のようです。 ベースとなる雪が積もってなかったので、土日に来るスキーヤーで雪が散らされてしまうかも💦 共通リフト券を買うのは悩ましいですね。奥志賀もオープンしていないので(HPは8日オープンとなってますが、何の情報もありません。SNSも一切投稿なし😨)とりあえずは焼額山限定リフト券だけでいいかも… もう1週間待ちましょう!! 12月21日の10℃ってなんだ・・・ -event-2018-2019 積雪が心配!志賀高原で今とりあえず滑れるスキー場は?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)